仕事とあそびと自分旅行

viviのわがまま時間を綴ります

大きな決断の日

2024年4月13日

 

春の陽気、でもまだ朝晩の空気は冷たいな。

今日は大きな決断をした。

と言っても思いの外あっさりと決めてしまった。

 

前々から話が出ていて、その時から何となく

決断するとは思っていたこと。

 

でもね、現実になるのか

到底今の私には不釣合いな話でね。

例えば金銭的にも、時間的にも、状況的にも

難しい今、一体どうしたら良いのかなぁ

と思っているけど

まず、決断をしました。

 

だから友人にも伝えたよ。

自分で思っているだけでなく

ちゃんと公言しました。

 

大きな決断と言っても

宇宙レベルで見たら小さい小さい決断なんだけどね。

 

その日が現実化するように

楽しんでいきましょう。

達成できたらちゃんとここにシェアします。

お楽しみに〜

って言ってる私が一番ワクワクしています。