仕事とあそびと自分旅行

viviのわがまま時間を綴ります

笑いは何よりもの栄養ですね

2024年4月8日

 

昨日は久しぶりに会った友人と

美味しい、楽しい時間を過ごしました。

笑いは何よりもの栄養になりますね〜

たくさん笑いあえる友人の存在に感謝💕

私とは似ているところもあるけど、ほんと何もかも別格な彼女。

素敵な女性でエネルギーと刺激をいつももらっています。

 

基本的に自分のまわりは自分のスタンダードだと思っているので

私も動き続けていくしかないよね。

今に満足なんてしてないし

言うほどまだまだ何もしてないレベルとも思うから。

 

エネルギーがアップしたと思ったら

まさかの引き戻しが〜

もう突き進んでいいサインとしか受け取れないので

止まらないことを自分と約束する。

 

こんな感じで

いつも頭なのか、心なのか、ホルモンなのか

わからないけど、色んなことを考えています。

 

今日はお花見🌸

いつの間に咲いたのか?

満開どころか

ひらひら、ゆらゆら桜吹雪の中をお散歩。

お花見デートして

映画見てゆっくり休日を過ごしました。

夜はまた別の友人と食事会。

 

色々、嫌のことや悩まされることもあるけど

歩みを止めないこと

きっとこれが一番難しいんだろうね。

 

だからこそ

感情で動かないことをテーマにしています。

 

揺さぶられることも多いけど

それも人間らしいと思いながら

揺さぶられてもいいように日々練習です。

 

昨日からの今日で思ったことは

ちゃんと準備して動いていこう

とあらためて思いました。

 

今日も友人に色々助けていただけました。

ありがとう💕